石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

2007-03-18から1日間の記事一覧

写真向かって右側の方への公開書簡

はじめまして。石田と申します。 この写真は民主党のポスターが、公共の道路の柵に掲示されている様子です。この写真の向かって右側に写っておられる方へ、以下のお尋ねをいたします。 Q1:このポスターを公共物に掲示することにあなたは同意していますか? Q…

道路の柵に民主党のポスターが貼ってある

写真はいずれも 2007/3/18 撮影。 場所はここ。map:x139.4702y35.5818

ご要望の通り見守ってる

blog 吉田つとむはインターネットを武器とする! : ポスター撤収と撤去の見解 - livedoor Blog(ブログ) 今しばらく見守っていただきたいと思っています。 吉田つとむ氏からのご要望に、特別にお応えして見守ってる。2007/3/18 AM の様子はこう。 ただし、…

吉田つとむ氏じゃない某氏の後援会事務所に仕方なく電話した

# 2007/07/04 誤字訂正 言うこと→ゆーこと(1箇所) 跨線橋のポスターを昼間に撮りなおした - 石田のヲモツタコト 上記のエントリで紹介したポスターの、向かって右側に写っている方(以下 IR氏 と略す)には、既報の通り WEBフォーム から見解を求めるメール…

石田が自身が発表済みの見解を紹介した場合について

石田が自身が発表済みの見解を紹介した場合は、その変更について特に記述していない場合は、その見解は紹介した時点で変更していないし、将来も変更しない見込みだということです。 つまり、いちいち「この発表済みの見解は、現在も変更していないし、将来も…

吉田つとむ氏がご自身のエントリにしたコメントを読んでヲモツタコト

# 2007/3/18 誤字訂正あり。 blog 吉田つとむはインターネットを武器とする! : ポスター撤収と撤去の見解 - livedoor Blog(ブログ) 直営部門(自身と後援会)は、数日前から剥がし行動に入っています。(中略)一晩で剥がしてしまうなど、組織政党の芸当…