石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

跨線橋のポスターを昼間に撮りなおした

石田の下記のエントリで掲載した写真は、夜撮ったものだったので不鮮明だった。

そういうわけで、昼間に撮りなおした。

(撮影日は 2007/3/5 だ。以下このエントリの写真はすべて同じ)


あと、こないだは暗すぎて写らなかったんだがこんなのもある。ポスターと落書きとのフィット感が、なかなか素敵だ。ポスターを貼り出した方と落書きをした方は、公共物を損壊してでもより多くの方に自分の主張を伝えたいという点で一致しているんだろう。

この場所にポスターを貼るには、この隙間を通っていく必要があるようだ。