石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

民主党のこの方は市民と対話する意思は無いのかな

このエントリの写真の向かって右側に写ってる方のことだ。


このエントリについて 2007/2/24 に見解を求めたが応答は無い。


しかも、この方のホームページにあるメール送信用の WEBフォーム は、入力できる文字数が少なすぎて、ほぼ実用にならない。ブログのトラックバックさえ開けば、すごく簡単に問題が解決するんだがなぁ。
吉田つとむ氏が早々に見解を、しかも公開の場で述べていただけた件と比べて、ずいぶん違いが際立っている。
参考: