石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

名称誤記のご連絡

# 2007/3/20 207 を 2007 に訂正した。
# 2007/3/21 引用を 1行 追加した。
パブリック・ジャーナリスト 大森勇三さま
はじめまして。石田と申します。
この件、去る 2007/3/16 に「この記事に関するお問い合わせ」から連絡しましたが、その後、訂正も応答もないようですのでトラックバックでご連絡差し上げます。スルーしただけであればご容赦願います。

PJニュースが「エンタメ」だって? しかも名称誤記!大丈夫かサイボーズ

固有名詞間違えるなんて、ちょっと失礼じゃないですか。「夕刊フジ」とかいうでたらめ印刷物でもあるまいし。

「サイボーズ」は「サイボウズ」の誤記では?
いつもはこの程度の誤記はスルーするのですが、大森さまご自身が上記のように主張されているので、スルーせずにご指摘差し上げることにしました。うるさかったらスルーしてください。