石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

こんな人材が大臣だなんて情けない(石田が言ったんじゃないですよ)

# 2007/03/25 追記アリ

棄権される方は、あなたの心のおおらかさが損なわれますので、以下のようなことを言ってはいけません。石田が今決めました。 (中略)
(2)こんな人材が大臣だなんて情けない

こう言ってる実例を見つけた。

こういうのが農林水産行政のトップとは情けないかぎり。

このブログのオーナーであるきくち氏が、棄権してるかどうかは知らない。たぶん、棄権してないんだと思うが、特に根拠は無い。


2007/03/25 追記:
きくち氏より「特別な事情が無い限り棄権しない」旨のコメントがありました。本物のきくち氏であることを、きくち氏のブログのコメント欄で確認済みです。きくちさま、コメントありがとうございました。