石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

この方は「有権者サマ」をナメてるんだと理解した

本人に直接会ってこのサイトの URL を渡した - 石田のヲモツタコト
URL を渡して 3日 経つが、なんら応答は確認できない。ポスターを撤去している様子も無い。この方にとって、市民の共有財産を毀損して政治活動をしていることを是正する取り組みは、重要でないのだと理解した。ということは、この方は町田市民の多くが、公共物に政治活動のポスターを貼るべきでないという常識を備えていないのだと考えている可能性が高い。この方は「有権者サマ」をナメてるんだと理解することにした。
参考:「貼紙禁止」の掲示 - 石田のヲモツタコト