石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

都知事選の告示掲示板にポスター


なにか、再起動しなきゃならん事情があるらしい。再起動しなきゃならん不具合が起こるなら、石田なら制御装置をもっとマシなのに交換することを勧めるな。
この段落は石田の妄想。都に高価な設備を導入したら不具合が生じたので、都職員が業者を呼びつけた。駆けつけた業者曰く「とりあえず再起動しますから4年ほどようす見てください」。石田ならこんな業者は出入り禁止にするな。妄想終わり。

この人は新人だから「創り直す」って言える筋合いはあるのかな。