石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

まだ見守ってる

# 2007/03/26 送信したトラックバックが反映されてないので再送信した。送信し忘れたのかな?

当方では3月14日時点で、3月21日までに吉田つとむが載ったポスターの撤去されなければならないこと、及び、その以前からの取り組むことの方針を出しました。(中略)なお、3月21日の「撤去」は一部掲示場所の問題点だけでなく、法的に、その日までに全面的に「撤収」する考えであるとの意味合いも含ます。


2007/03/24 PM の様子。この状況から、下記のいずれかの仮説が真である可能性がある。


(1) 吉田氏の言動も「有言不行」または「言行不一致」である。
ただし、吉田氏は「自分で撤去する」とは言っていないことに注意すべき。


(2) 自由民主党では吉田氏や、党支部の決定が党員に徹底できない。
これが真なら「政党としてどうよ」って話だな。


(3) わざと剥がし忘れたフリしてる。
これが真ならまさに「政治屋の仕事」だな。ただし、この場合の「政治屋」は、このポスターを意図的に剥がさずに居ようと判断した者だ。これが吉田氏なのかはわからない。


(4) ホントに剥がし忘れてる。
だとすると、 2007/03/30時点 でも剥がし忘れている可能性が高い。 2007/03/30 に無くなっていたら、上記の 仮説(3) が真である可能性が高まる。


参考:ご要望の通り見守ってる - 石田のヲモツタコト