石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

結局見守りとおした

# 2007/04/09 選挙が終わったので引用を追加してトラックバックを送信した
ご要望の通り見守ってる - 石田のヲモツタコトの写真は、結局 2007/04/07 まで見守りとおした。

(2007/04/07 町田市内で写す)
結局自主的に撤去されることは無かったようなので、やむを得ず町田市選管に通報して場所を伝えた。というわけで撤去命令が出たはずだ。
場所はここ。map:x139.4469y35.5878


参考:

今しばらく見守っていただきたいと思っています。


町田市選管によると撤去命令に従わなければ、公選法違反として立件するんだそうだ。ふーん、選管もずいぶん候補者にやさしいんだな。じゃあ、剥がし忘れた振りしてほっとくってのは、「政治屋」にとっては有効な手段かもな。こういう政治屋の仕事を排除するには、一人ひとりの有権者がより賢くなって政治屋の仕事を見抜き、政治屋の仕事をしている者の関係者を選挙で排除するしかない。
このポスターに顔と名前を載せてる方が「政治屋」だと言うつもりは無い。念のため。ただし、自民党関係者に「政治屋」がいることは、ことの経過から見てまず間違いないだろう。石田は社会に「政治屋」は不要と考えている。


ちなみに、こっちは遅くとも 2007/04/07 の夕方には無くなっていた。

(2007/03/31 町田市内で写したものの再掲)