石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

「非公開サイトからの再掲」について

石田は以前書いてた日記を、わけあって非公開にした。けど、その中には公開しても差し支えないエントリも多数ある。たとえば「I'm Nipponian(または Earthian でも可) - 石田のヲモツタコト」がそう。
けど、毎度「このエントリは、わけあって非公開にしたサイトで発表済みの物。ちょっと直して再掲する。」なんて長ったらしい断り書きを書くのはめんどうだし冗長だ。というわけで、今後は一律に「非公開サイトからの再掲」とだけ書く。再掲にあたって、ちょっとなおしたりもするが、そのことをいちいち断り書きには書かない。


参考:I'm Nipponian(または Earthian でも可) - 石田のヲモツタコト

# このエントリは、わけあって非公開にしたサイトで発表済みの物。ちょっと直して再掲する。