石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

市川勝斗市議のチラシ「ハッピーライフ町田No19」を読みたい

毎月最寄り駅で配布している討議資料『ハッピーライフ町田No19』が出来上がりました。

昨日(2007/05/11)の 09:00 ごろ、鶴川駅のそばで市川市議ののぼりを見かけたので手に入るかと思ったが、市川市議本人もチラシを配布している人も見かけなかった。ちょうど休憩中だったのかな?
No18 は郵便受けに入って読めたのだが、 No19 はまだ郵便受けに入ったようすは無い。
やっぱ web に載せてくれるのが、いちばん読みやすくてよいな。これは、こないだお願いして、「検討する」旨の回答を得ている。載せてくれるといいな。
参考:市川勝斗のブログ!:第1回町田駅クリーン大作戦!