石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

『「教えてあげる」のがいいと思います』に応答

公共物に民主党のポスター(小沢一郎氏と今村るか氏の名前入り)がたくさん - 石田のヲモツタコト」に言及されてる方がいらっしゃいました。

普通の人はこういうことをしませんから、「その政党や政治家の応援じゃなくて、反対陣営が(公職選挙法違反として)対立候補を蹴落とす為にやっているかもしれない」ので、「問い合わせ」ではなくて、「教えてあげる」のがいいと思います。

「教えてあげる」は石田はなんどもやってたりします。その結果がどうなるかも、いろいろ載せてますがこれなんかわかりやすそうです。
「有言不行」と識別した - 石田のヲモツタコト
これも見守ってる - 石田のヲモツタコト


件のエントリ「公共物に民主党のポスター(小沢一郎氏と今村るか氏の名前入り)がたくさん - 石田のヲモツタコト」でも、位置をきっちり特定していますが、このポスターは 2007/05/11 AM 現在で健在でした。「石田のヲモツタコト」の URL は今村氏に名刺に書いて渡しました。この際、たくさんのダメなポスターの所在を掲載している旨を伝えてあります。