石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

自民党も仲間入り

# 2007/06/17 ちょっと追記して直した。
ポスターの撤去をお願いします - 石田のヲモツタコト」と同じ地点の UR都市再生機構 の柵に政党のポスターが多数ある。どうやら 自民, 民主, 共産, 社民 各党がそろったようだ。ぜんぶ「減点100」だ。

(2007/06/15 町田市内で撮影 map:x139.4545y35.5715
民主, 共産, 社民 各党には既に撤去を求めるメールなどを送信済み。自民党には、以前似たようなことを伝えたが応答が無かった。今回は面倒なので伝えない。


すごく目障りで不愉快だ。なんでかは「あいかわらず公共物を私物化する民主党 - 石田のヲモツタコト」でも読んでくれ。UR都市再生機構 の柵は「公共物」とはちょっとちがうかもしれんが、石田が目障りだと感じることとその理由は同じだ。


参考:
「貼紙禁止」の掲示 - 石田のヲモツタコト
政治屋の仕事 - 石田のヲモツタコト
都市再生機構のフェンスにも無断掲出のポスター - 石田のヲモツタコト
いわゆる「二連ポスター」といわれるもの - 石田のヲモツタコト