石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

気は進まんが UR都市機構 に電話で現況を伝えた

# 2007/07/04 誤字訂正 物→者(1箇所) 言うこと→ゆーこと(2箇所)
UR都市機構の柵は変わりなし - 石田のヲモツタコト」のことだ。 UR都市機構 の担当者の方からは、なるべく早く対処する旨と、連絡に感謝する旨が伝えられた。
UR都市機構 の方は当事者なので、あのポスターを自分で撤去できる。けど、撤去したポスターを廃棄することはできない。*1 UR都市機構 の方にとっては、あのポスターはひどく迷惑なはずだ。
つまり、そういう迷惑を顧みない者が、他人の管理地に勝手にポスターを貼っていくとゆーことだ。そして、あのポスターについて連絡を受けた*2のに、放置していた各党の本部も、同様に他人の迷惑を顧みない者だとゆーことだ。

*1:撤去したポスターは、財産なので(たぶん)保管しなきゃならんはず。

*2:民主, 共産, 社民 各党には直接伝えた。自民党はこれまで応答が皆無なので、面倒だから伝えてない。共産党からは「撤去する。連絡に感謝する」旨の回答があり、実際にいったん撤去されたが、またすぐ貼られた。民主, 社民 各党からはまったく応答なし。