石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

ダメなポスターまだあったりなくなったり

2007/07/08 PM に「UR都市機構の柵は変わりなし - 石田のヲモツタコト」の地点を通りがかってチラッと見たが、状況はまったく改善していない。ひょっとして、UR都市機構は本当は放置してるんだろうか?
参考:気は進まんが UR都市機構 に電話で現況を伝えた - 石田のヲモツタコト


公共物にポスター貼るな - 石田のヲモツタコト」の方は、ポスターはなくなった。掲出者が撤去したのか、市職員の方が撤去したのかはわからん。けど、今回の件で市職員の方が何らかの仕事をしたことは確かだ。その費用はダメなポスターを掲出した者が自発的に弁済すべきだ。市から弁済を求めるのでは、よほど上手にやらないとムダな出費を増やすだけになるだろう。残念ながら、その「上手な方法」について、石田に良い案は無い。