
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

UR都市再生機構は政治屋のカモにされてんのかな

UR都市再生機構 の柵に民主党のポスターが貼ってある。 UR都市再生機構 が政党のポスター掲出に同意しないことは、今年の 3月 に確認済み。 UR都市再生機構 の社会的立場を考えれば、その後ポスター掲出に同意することにしたとは考えにくい。

(2007/07/21 町田市内で写す 場所はここ
ここにポスターを貼ってはいけないことは、常識で考えればすぐにわかる。「他人の管理地に勝手にポスター貼っちゃダメ」という常識は、たぶん社会で広く合意されているはずだ。このポスターが民主党の得票を増やすと考えている者は、このポスターの前を通りがかる有権者の大半は非常識な者だと信じているか、ご自身の行動がが非常識だということを理解できないか、どちらかなのだろう。


参考:
都市再生機構のフェンスにも無断掲出のポスター - 石田のヲモツタコト
「貼紙禁止」の掲示 - 石田のヲモツタコト