石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【重要】まずは「石田のヲモツタコト」の中の人と「その他の石田」の分離を読んでください。

石田は私生活のことは「石田のヲモツタコト」には書かない

「石田のヲモツタコト」には公開したいことだけを書く。したがって、私生活のことは基本的には書かない。たまに私生活の話が混ざることもあるだろうが、それも公開しても差し支えないことをよく考えてから書くように心がけてる。
私生活における石田と、「石田のヲモツタコト」の中の人の石田は、別物だと理解していただけるとありがたい。したがって、私生活してる石田に「石田のヲモツタコト」の話をするのは避けてもらえるとうれしい。「石田のヲモツタコト」の話は、ここのコメントとかトラックバックとかでしてほしい。公開するのがイヤなら、メールをくれてもかまわないんだが、できればコメントかトラックバックの方が良い。
参考:ニセ科学フォーラム2007 行った - 石田のヲモツタコト の *1