石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

UR都市再生機構の管理地に貼られた見苦しいポスター

既報のUR都市再生機構の管理地に貼られた見苦しいポスターは、ぜんぶなくなったようだ。撤去したのが誰なのかは石田は知らない。


既報のポスターたち:

(2007/05/03-2007/06/30 町田市内で写す 場所はここここ


2007/08/04 の同地点の様子:

(2007/08/04 町田市内で写す 場所は同上)


けど、また別のポスターが貼ってある。今村るか都議会議員のポスターだ。まるでダメだな。
このポスターの掲示責任者は、今村都議と関係の深い前衆議院議員である旨が、ポスターに書いてある。
この前衆議院議員に、「あなたが責任者であるポスターがダメな場所に貼ってますよ」と教えて差し上げようと思ったが、この方の webサイト にはメールアドレスも書いてない。電話すんのはイヤだな。

(2007/08/04 町田市内で写す 場所はここ


参考:
都市機構の管理地に民主党のポスター(小沢一郎氏と今村るか氏の写真入り) - 石田のヲモツタコト
ポスターの撤去をお願いします - 石田のヲモツタコト
UR都市機構の柵は変わりなし - 石田のヲモツタコト