
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

【雑音です】議論の糧にならない発言です【スルー推奨】

議論の糧にならない発言なので、ちょっと遠慮してコメントじゃなくて、トラックバックで書きます。

せっかく書いたコメントが消えちゃったので、どうしようかなと思い中

かなり悲しいですね。。。
そういえば、石田の「はてなダイアリー」(「石田のヲモツタコト」のこと)についても、「コメント書こうとしたけどできなかった」って言われたことが、一度ありました。
実は、石田も自分の「はてなダイアリー」にコメントではなく、エントリ本体を書き込んでいる時に、書いた物を失ったことが数回あります。そんなわけで、長文を書くときは、手元のテキストエディタで書き上げてから、貼り付けるなんて手順を踏んだりまします。
石田自身は「はてなダイアリー」は結構手に馴染んじゃって、できれば使い続けたいと考えてるんですが。。。