
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

道路の柵に伊藤公介衆議院議員のポスター

政治屋 民主主義

道路の柵に伊藤公介衆議院議員のポスターが貼ってある。

(2007/11/07 町田市内で写す 場所はココ
とりあえずすぐはがせ。二度と貼るな。


それにしても、公共物に政治活動のポスター貼るってことを、国会議員としてどう思ってるんだろ。もちろん、本人が貼ったなんて思わないけど、知ってて放置してる可能性を否定すべき理由も把握してない。こうすることで、自分を支持してくれる人や、自分の政治活動に関心を持ってくれる人が増えると思ってるんなら、町田市民はナメられてるってことだ。


参考:
「貼紙禁止」の掲示 - 石田のヲモツタコト
公共物に貼ってあるポスターを見るとどんよりする - 石田のヲモツタコト