
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

石田のちょぼいブログにスパムつけてもあんまり意味無いですよ

そんなことしてる暇があったら、他にもっと楽しいことがきっとありますよ。
左の柱にあるカウンタはユニークユーザ数じゃなくて、ページビューですよ。試しに F5キー 押せば、数字がひとつ上がりますから、確認してみてはいかがですか?*1
ちなみに石田は、キャッシュを読んでるんじゃないことを確認するために、あの PVカウンタ を使ってます。


参考:
またトラックバックスパムをふたつ削除した - 石田のヲモツタコト
トラックバックスパムが付いたので削除した - 石田のヲモツタコト
石田はスパムは問答無用で削除します - 石田のヲモツタコト

*1:今回届いたスパムは自動送信じゃなさそうだったので、ヒト向けのメッセージも書いとく。