
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

選挙が済んだのに貼りっぱなしのポスター

去年の参院選では、比例区の選挙運動ポスターを、選管の許可証紙を付けて貼りだす事が許されていた。選挙区と違って、比例区では選挙ポスターの掲示板が無いからだ。


(2007/01/06 町田市内 場所はここ


選挙はとっくに終わったが、近所の民地に、民主党社民党参院選比例区のポスターが貼りっぱなしになっている。これらもいずれごみになるんだろう。


参考:
道路に放置されてごみと化しつつある見苦しいポスター - 石田のヲモツタコト
散歩に出かけたついでのごみ拾いでイヤなごみ拾った - 石田のヲモツタコト