
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

らん丈市議は「新聞からの盗用っぽい文章」のエントリ削除したようだ

公職者による盗用の可能性が高い事例を記録しておく - 石田のヲモツタコト」で記録した、三遊亭らん丈市議による盗用の可能性が高い件のつづき。らん丈市議は件のエントリを、エントリ削除したようだ。盗用や削除に至る経緯の説明などは、 2008/03/07現在 述べられていない。
削除しただけじゃダメって、あらかじめ言っといたのにな。

念のため言っておくと、ただ削除しただけでは「妥当な善後策」にはなりません。


参考:
「じょうぶな子どもをつくる基本食」と「学校給食と子どもの健康を考える会・神奈川」 - 石田のヲモツタコト
一度書いて公開したことは削除しても「書かなかった」ことにはならない - 石田のヲモツタコト