
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

町で見かけた共産党と民主党のダメなポスター

近頃は、あからさまに公共物に貼られている物(例えば道路の柵とか)は、以前よりは見かけなくなった。けど、選挙が近づけば、また状況が変わるかもしれない。
そういうポスターを貼り出す者は、市民をナメているんだとの石田の認識には変わりは無い。
参考:「貼紙禁止」の掲示 - 石田のヲモツタコト


都市機構の管理地に張り出してる共産党のポスター。

(2008/10/12 町田市内)


公地(水路か道路かは未確認)にわざわざ掲示板立ててる、民主党のポスター。

(2008/10/12 町田市内)


公地の柵に貼られた共産党のポスター。

(2008/10/12 町田市内)


これは無断掲出かどうか微妙な共産党のポスター。けど、石田はこういう物が嫌いだ。

(2008/10/12 町田市内)


すぐはがせ。二度と貼るな。


参考:
民地に貼り出される政党ポスター - 石田のヲモツタコト
他人の管理地に無断で政治活動のポスターを貼り出すこと - 石田のヲモツタコト
子ども達に「公共物や他人の管理地を政治利用しても良い」と教える各党 - 石田のヲモツタコト