
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

民主党のポスターだけが無くなった

民主党のポスターの隣に共産党のポスターが新たに貼られた - 石田のヲモツタコト」で報じた場所のポスターは、民主党のポスターだけが、遅くとも 2009/05/29夜 までに無くなった。共産党のポスターは残ってる。写真は撮ってない。
ということは、管理者が管理権に基づいて撤去したのではなく、掲出者か民主党関係者が撤去したのだろう。ただし、管理者や他の第三者が撤去した可能性も排除はできない。
もし、掲出者や民主党関係者が撤去したのであれば、他の民主党の無断掲出ポスターも、当然撤去してるよな。当然二度と貼らないよな。