読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

他人の不動産を侵奪してはばからない日本共産党のポスター

町田市内のとあるマンションの敷地の柵に、共産党のポスターが貼ってある。マンションの管理組合に問い合わせたところ、そういうポスターの貼り出しに同意した事実はまったく無いとのこと。

地図


こっちのポスターのそばには、こんな貼り紙もある。

地図


その近くの道路の柵にも、やはり共産党のポスターが貼ってある。

地図


これらのポスターは、日本共産党がつまり、他人や公共の不動産を侵奪してはばからない、反社会的な団体であることを広報しているということだ。
すぐはがせ。二度と貼るな。


参考:
公共物に貼りだされた自民党と共産党のポスター - 石田のヲモツタコト
公共物に政治活動のポスターを貼るのは政治家ではなく *政治屋* の仕事だ - 石田のヲモツタコト
子ども達に「公共物や他人の管理地を政治利用しても良い」と教える各党 - 石田のヲモツタコト


2013/05/01 追記:
この件には 日本共産党中央委員会 国民の声室メール係 の方と、日本共産党町田地区委員会の方から、 2013/04/30 にメールがあった。件のポスターは、全て撤去したとの事だった。実際に現地を 2013/04/27 に通りかかった時には、これらのポスターは無くなっていた。