
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

民主党の今村るかが載ったポスターが公共物に貼り出されたようだ

政治屋

 場所はここ。
 地図


 アレはあいかわらず、こういうことをしているのだなぁ。以前、今村るかの後援会事務所と称する電話番号に電話をかけたら、るかの父でかつ後援会事務所の責任者だと称する方が電話に出て、石田が公共物にポスターを貼るのは正当な政治活動ではない旨を告げると、「公共物に貼るのは遠慮すべきだが不当ではない」との旨を繰り返し主張されたことがあった。るかの父は元町田市議会議員だ。電話ではなぜか訊きもしないのに、社会党だったか社民党だったかの、参議院選の比例名簿に登載されたことがある旨を、自慢げに述べていたなぁ。もちろん当選はしなかったのだが。まあ、つまり親子そろってバカだったのだな。


 すぐはがせ。二度と貼るな。


 参考:
 2007/04/11朝 鶴川駅前で今村るか氏と話した(名刺編) - 石田のヲモツタコト
 2007/04/11朝 鶴川駅前で今村るか氏と話した(公共物のポスター編) - 石田のヲモツタコト