
石田のヲモツタコト

書いてるのは 石田剛 です。

民主党と共産党はなかよしなんだね【追記あり:公地と確認】

 道路脇の擁壁に、民主党共産党のポスターが、なかよく並んで貼ってある。
 
 (町田市内 2013/06/13撮る)地図


 これは、民地か公地かやや微妙。けど、管理者の同意を得て貼ったとは考えにくい。もし、許可を得て貼ったのだとしても、これらは忌々しく醜い、いわゆる「二連ポスター」であり、石田はこれが大嫌いだ。
 すぐはがせ。二度と貼るな。


 2013/06/15追記:
 町田市の道路管理課の方によると、やはりここは都道の一部だそうだ。クソ政治屋どもに呪いあれ。
 町田市の道路管理課の方は、この件を都道管理者に伝えて撤去をお願いしたそうだ。石田は回答のメールで、確認と対応のお礼を述べた上で、いち町田市民の意見として下記の旨をお伝えしておいた。


 石田が送ったメールの一部:

先のメールでお伝えしておくべきでしたが、石田はこういう場合は撤去は当該ポスターを貼り出した者か、その党の関係者が行うべきで、道路管理者が行うべきではないと考えております。さらには、現地の確認や都道管理者への通報にかかった、交通費, 燃料費, 通信費, 市および都職員の人件費は、すべてポスターを貼りだした者か党に弁済させるべきと考えております。
いち町田市民の意見として、今後のご参考していただければ幸いです。